塩素の害

 こんにちは、皆さんいかがお過ごしですか?

 今回は塩素の害についてお話します。

 日本の水道水には例外なく塩素が含まれています。実はこの塩素、

 感染症等を予防する効果はあるのですが、人体にも有害と言われて久しいです。

 水道の蛇口に浄水器を設置している方も多いのではないでしょうか。

 しかし、普段使用するシャワーの水に気を使われている方は少ないと思います。

 私は、昔から二の腕に赤いブツブツが出来ており、皮膚科に行っても治りません

 でした。

 最近になって、アトピーが多くなったのは水道水に塩素を入れるようになってから

 だという事実を知り、半信半疑で塩素除去シャワーを購入したところ、2ヶ月位す

 ると赤いブツブツが薄くなってきました。

 シャワーの水もやさしくなり、シャンプーの抜け毛も減りました。

 是非、アトピー等で悩んでいる方はお試しください。

 私が、購入したのはこの塩素除去シャワーです。

 

 

 

 

東レ 除塩素シャワー トレシャワースリム 交換用カートリッジ RSC51

東レ 除塩素シャワー トレシャワースリム 交換用カートリッジ RSC51