飛行機の記録改ざんして整備先延ばし

 

 ショッキングなニュースが入っていきました。

 

 航空会社のエア・ドゥが記録を改ざんして整備を先延ばししていた

 事実が発覚しました。JR北海道に引き続き北海道を拠点とする航空

 会社が記録を改ざんしていたことは、他の航空会社に波及するのか

 見守る必要があります。

 原発も点検記録を改ざんしていた問題が10年位前だと思いますが

 発覚しています。

 日本という国は、体裁にこだわるあまり、本質を失っている事が

 多々あります。

 今の日本社会では、改ざんという行為は、大なり小なりどのよう

 な会社でも行われているのではないでしょうか?このような根が

 深い闇を少しでも改善しなければ、いずれ韓国と同じ船舶事故が

 発生すると思います。

 

 当然子宮頸がんワクチンのデータも改ざんされていると疑う必要が

 あります。

 

 


エア・ドゥに厳重注意 記録改ざん、整備先延ばし−北海道新聞[経済]